稼げません。2018年7月分収益報告会 収益報告会2

2018年8月4日土曜日

Web ブログ まとめサイト 収益

画像 : 幻冬舎ゴールドオンライン



またこの時がやってきました

前回の収益報告会はこちら

ちなみに前回の収益は

1104円

でした。ゴミです。
でも今回の収益はもっとゴミなので、早速紹介していきたいと思います。

収益報告

まず、登録しているASPを紹介します。

・もしもアフィリエイト
・Admax

です。
Admaxはクソです。
もしもは普通です。


それを踏まえて見ていきましょう。

もしもアフィリエイト収益

結論から言います。
0円です。

0円です。

はい。0円です。


もしもアフィリエイトの広告形態は前回紹介しました。
購入されなければ収益が入らない。


だから0円です。クソです。


Admax収益


13円です。
雑魚です。クソザコです。


もう更新する気が失せてきてます。

特別枠 NAVERまとめ

NAVERまとめを作ってます。
面白いTwitterをまとめたり、豆知識を書いたりしてます。


なんでって言うと、もうブログだけでは収益が入らないからです。

【作った記事】

この記事は7000Viewを突破しました

こんなのも書いてます。


で話を戻します。
収益ですね。


43円です。
クソザコです。はい辛い!w


まとめ

今回の収益総額は

13円+43円=56円です。

100円にもなりませんでした。
もう、しんどい。


まぁそれでも備忘録として頑張っていくのでぜひよろしくおねがいします。

ブログ検索

総閲覧数