ゆるキャン△というアニメが神すぎて神

2018年6月2日土曜日

アニメ ゆるキャン△

溢れ出る今更感


わかるよわかる。言いたいことはわかる。2018年1月放送だからね。
めっっっっっっっちゃ遅いよね。今6月だからね。
でも、遅くても伝えたい素晴らしさがあるので、今回はその素晴らしさを語っていきたいと思います。


素晴らしいポイント

その① 映像美

このアニメはですね、ゆるキャン△ということで、キャンプの物語なんですけども
キャンプといえば自然!自然といえばキレイ!!!
で、その景色をこれまたキレイに描いてくれるんですよね。

主人公のリンちゃんという子がいるんですけど、そのリンちゃんとこれまたヒロイン(アニメをあまり見ないのでなんて書けばいいかわかんないけど)のなでしこちゃんが出会うシーン。
そしてなでしこちゃんがキャンプにハマるきっかけのシーン。

それが夜景の富士山だあああああああああああああああ!!!!

それでな、その富士山がな、とにかく感動するくらいキレイやねん。

その② 主人公リンちゃんのかわゆさ

主人公がかわいいです。とにかくかわいいです。
リンちゃん。
リンちゃんの周りはみんなボケ担当みたいな感じで
ありとあらゆるボケにツッコむ(心の中で)

かわいい。

心の中でツッコむのがかわいい。
あとめっちゃキャンプがうまい。

その③ ためになるキャンプの豆知識

ナレーションで、キャンプの際に普通に役に立つ豆知識を教えてくれます。
火起こしからテントのこと、寝袋のことまでとっても役に立つ。

「どうせアニメだからwwwwwww」と思ったアウトドア派の皆さん。
ゆるキャン△は変な要素もない純粋なキャンプアニメです。

音楽も超落ち着いててめっちゃいい雰囲気です。
日常を忘れられる最高のアニメです。

だから安心して見てくれ。

[広告]

その④ 松ぼっくり

??????????????
って顔が見えますね。

アニメ見た人なら絶対わかると思うんですけど
松ぼっくりにくっそかわいいナレーションが付いてるんですよね。

例えば、登場すると「\こんにちは/」って言うんです。
着火剤として松ぼっくりを使ったときに、松ぼっくりを炙ったところで
松ぼっくり「\あつい/」

惚れた

松ぼっくりさん。結婚しましょう。

探してみよう

他にも登場シーンは多くあるので、探してみてね!

[広告]



どうやって見たの?

これ思ってる人いそうですね。
もちろん違法サイトとかじゃないですよ。

(そもそもAnitubeとか消えたけどね)

でも基本アニメにお金かけたくないので、レンタルとかはしたくないんですよね

そして見つけた!

Amazon Prime ビデオ!

Amazonは、プライム会員なんですよね。
配達便利だし、Music聞けるし。
最高。

んで、あるかな~~~?って調べたら

あった。

他にもいろんな定額見放題のサイトで見れるみたいです。
詳しくは公式サイトのここをチェック

豆知識

アニメ内で「リン今日ここのキャンプ場にいるみたいだよ~」っていうシーンが有りまして、そこに書いてあるURL〔http://fumotocamp.net/〕にアクセスすると

ゆるキャンの公式HPに飛べるというおまけつき。
お名前.com取得のドメインという報告あり。

ブルーレイとか買ってみてね

僕は金欠なので買いませんが、興味ある方買ってみてくださいね

マンガもあります。

マンガは多分僕買いますね。



以上です。

さぁて、もう一周してきますかぁ

ブログ検索

総閲覧数