【第四回】限界デザイン大会 作品まとめ

2018年12月14日金曜日

限界デザイン大会 限界創作村




欠番、第三回

第三回の記事は、何処を探しても見当たらないと思うんですけど
参加者が誰一人いなかったので欠番になってしまいました。


今回はしっかり参加者が出たので、記事作っていきたいと思います。
最近、WARBOTも進化して、限界デザイン大会じゃなくてもお題を出せるようになった
(/everyday-moji コマンド)ので、是非活用してください。


今回のお題は「ウオウオフィッシュライフ」。
出題された瞬間
「(うわ....やりづれえお題だな。。。)」
ってめっちゃ思われたと思いますが、作品はできたのでやっていきましょ



作品まとめ

Minato86


私の作品です。
使用したソフトはDotgrid。

ToRA f(とらふ)


最近本気を出し始めたクリエイター、とらふ。
Dotgridを使い始めてからマジで進歩が止まりません。

ZYES


今大会初参加のダークホース。
かわいすぎて死ぬ(笑)

tolz(といつ)

これは、マジで
よすぎ。かわいい。かわいい。



次回は

今回から、カレンダーをつかって告知することにしました



このカレンダーを見て、一番近いものに参加してみてください!

それでは!



ブログ検索

総閲覧数