DAISOの500円モバイルバッテリーをレビューします。

2018年6月10日日曜日

モバイルバッテリー レビュー


100円ショップダイソーの500円バッテリー

皆さん、ダイソー使ってますか?
僕は完全なダイソーファンで、めちゃくちゃ買いまくって
めちゃくちゃ散財しております。

そんな中、おそらく僕が購入したダイソーの商品の中で一番高いと思われる
500円のモバイルバッテリーのレビューをしたいと思います。

動画を投稿しました

まずは、レビュー動画を投稿したのでそっちを先に御覧ください。



見た?見ました?

それでは、詳細を書いていきます~

開封


今回購入したのは、「パン」モデルのモバイルバッテリーです。

パン(Bread)が印刷されているバッテリーです。
そしてこのモバイルバッテリーは、ダイソーの「ガールズトレンド研究所」というブランドの商品です。

ガールズトレンド研究所

こんな感じ。
かわいい感じの商品が沢山あります。

正直男子には手が出しにくい。

でも、「Bread」はおそらく一番男子が手を出しやすいデザインだと思ったので買いました。

高機能なモバイルバッテリーはガールズトレンド研究所にしか無いんですよね。
(Amazonで買えっていう話ですけど、それはなんか違うよね)



開封続行


中に入っているのは、短めのUSBケーブルとモバイルバッテリー。
USBケーブルはなかなかかわいい感じのUSBケーブル。


ケーブルの拡大図です。MicroUSB Bオス端子側は「Power」
USB端子側は「BREAD」と印刷してあります。

おそらくかわいい。


本体です。「WE LOVE BREAD LET'T GO OUT WITH ME(私達はパンが大好きだ!さぁ、出かけよう!私とともに!)」と印刷されてます。

食パン、卵のせパン、クロワッサン、バターロールがあります。


仕様等が書いてあります。

電池残量インジケータと容量とか、いろいろ書いてあります。


点灯するとこんな感じ。
よきかな。

※結構適当なので、3残ってても0になるかもしれません。


ピンぼけしてますけど、出荷時には75%くらい充電されてるみたいです。
でも、店頭に並んでる以上、少し放電されてるので、半分ちょっとくらいと考えたほうが良いかもしれません。


こんな感じで Android スマホと接続して使ってみました。
どのくらい充電できたのかは、動画で確認してみてください。



詳しい記事

残念ながら、モバイルバッテリーの検証についてはあまり詳しくはないので
他の方が書いた詳細な記事を貼り付けておきますね。
↑多分同じものだと思います

(ガールズトレンド研究所のものに関する記事は、詳しい系は無かったです。)

以上です!


頼むので動画を見てくれ。
そしてチャンネル登録よろしくね!!!

こちらからは以上です!



関連商品

ブログ検索

総閲覧数