【第一回】500mlProject写真部 活動開始します!

2018年11月10日土曜日

500mlProject写真部




500mlProject写真部とは

500mlProjectはご存知ですか?


僕が運営している動画・映像・プログラムなどを製作する団体です。
まあクリエイターの集まりだと思ってください。(公式ツイッター


そこのメンバーのライトとかいうやつの提案で、写真部を創設することになりました。


写真部では、日ごろ撮影した風景の写真を投稿していきます。


基本的に撮影は僕とライトしかしてないんですけどね。
それでは活動報告していきましょう!

活動報告


撮影:ライト|スマホ撮影


撮影:ライト|スマホ撮影


撮影:Minato86|スマホ撮影


撮影:Minato86|スマホ撮影

これからの活動

とりあえず、今回は全部スマホ撮影だったんですけど


ライトが一眼レフ買ったみたいなので、もっと高度な写真が増える予定です。
まぁ、カメラの性能だけがすべてではないと思うので、僕は引き続きスマホで頑張りたいと思います。


以上、活動報告でした。


写真の投稿も受付中です。詳しくは500mlProject公式アカウントDMまで!

ブログ検索

総閲覧数