【第一回】限界デザイン大会 作品まとめ

2018年11月10日土曜日

限界デザイン大会 限界創作村




新大会「限界デザイン大会」

さて、大会企画3つ目、限界デザイン大会が開催されました。
現在開催されているのは


この三つです。


また増えてしまいましたが、その分開催の頻度を変更しました。
今までは

・毎週金曜 限界モデリング大会
・毎週土曜 限界DTM大会

だったのが

・毎週金曜に3つの大会を交互に実施
限界モデリング大会→限界DTM大会→限界デザイン大会

に変更になりました。


ここらへんの詳しいことはまたアナウンスします。
@c15teamフォローお願いします。)


それでは作品紹介に移りたいと思います。
今回のお題は「限界創作村」


ちなみに限界デザイン大会は、文字デザインの大会なので
「限界創作村」という文字を使ってデザインをしてもらいます!

作品まとめ

ToRA f


こちらは大会系初参加!
ToRA fさんですね。素敵なデザインです。

Legend(れじぇんど)

こちらも(たぶん)大会系初参加のレジェンドさん。
文字はフォントを使っていますが、デザインなので問題ありません。
「限界創作村」入ってないのは・・・まぁいいか。

もっと参加してほしい!

参加者募集中。
もっと参加して。


参加してくださいお願いします。


コンセプトとしては、もっと皆さんにOutputの場を設けようと思ってやっています。
それで、他の人の作品を見て、学べるものは学んで、互いに評価しあえることができればなと思っております。


なのでお願い。参加して。


限界創作村参加はこちら

ブログ検索

総閲覧数