「にゃんこスター」あいつらどこ行った?

2018年11月8日木曜日

まとめサイト 芸能人




にゃんこスター

こいつらどこ行ったんだ


トイレをしながらふとそう思いました。


2017年(もうそんな前なんですね)にキングオブコントで準優勝し、一躍有名になったコンビです。
まあ一躍有名になったと思ったら一瞬で消えましたけど。


たしか女の人のほうが会社員だとかなんとかでバラエティでよくやってた気がする。


そんな奴らを見なくなってしまったので、今どこにいて何をしているのか気になったので調べました。

調べてみる

なんかすごくそれっぽい記事を発見。
以下引用。

コント特有のリズムネタ・一発ネタでブレイクしたお笑いコンビが、にゃんこスターなのです。
やはり新鮮味が勝負のネタと言えるでしょう。
結局、2018年に入り、新鮮味が薄くなり、スーパー3助さんのツッコミが、
「気持ち悪い…」
と酷評されはじめたようです。
これでは、もう完全にお手上げ状態ですよね。

要するに一発屋すぎて、熱が冷め、テレビに出てこなくなった
ということなのではないかと思います。


確かに、あのツッコミネタ以外なかった気がしますよね。


初めて見たときはクスっときましたが
もう今見ても笑わない気がします。


さらにこの記事では、二人の結婚報道もテレビから消えた原因なのではないかと触れています。


なるほどね(以下引用)

二人の交際が発表され、ファンを唖然とさせてしまったこと
これも『消えた』と言われる一つの理由みたいですね。
ネット上の噂を見てみると、アンゴラ村長が女性お笑い芸人の中では、そこそこ可愛らしいと評判…。
そんな中の交際発表だけに、反感を受けた…。
そんな風に言っているネットユーザーもいました。
もちろん、完全に干されたわけではないと思います。
人気者の仲間入りした分、ちょっとしたことで、アンチの標的にされているんだとは思います。

日本人、心狭すぎるのでは。 
まあでもファンからしたらそういう気分になってしまうのかもしれませんね。


賞味期限切れ等々
一発屋にはやはり厳しい世界になっているみたいですね。


これからどうなっていくのか・・・


新しいブレイクネタを作れないにゃんこスターに
明日はないのかもしれませんね。。。。。

ブログ検索

総閲覧数